星も皆殺し

どしゃ降りの夢

能ある爪は鷹をルルルル

f:id:amexxx46:20150104215744p:plain

あけましておめでとうございます!

課題と年賀状が終わってないのに明後日で冬休みが終わっちゃうあめです

 

ここのブログ読んでくださってる人いるのか・・・?と不安になって はいません

うう~ん近々サイトを作ろうかなあ、と思っています 来年の今頃あたりから同人活動を始められたらと友人と考えています まずは地元でやっている東方のイベントから参加したいねなんて話してます へへッ

決まってない事をめちゃくちゃ話しちゃってますが細かいことが決まりましたらお知らせします!見てる人いないとおもうけど!WRY!

 

最近はアニメ見たり漫画読んだりポケッターリモンスターリ

ソウルイーターを今友人から借りて読んでいます あと寄生獣も読み終わりました

なんていうかクロナとラグナロクかわいいし新一君と里美ちゃんとミギーもかわいいです

寄生獣の絵が好き 新一君のまつげ

 

人生ってほんと楽しい!

 

おしまい