星も皆殺し

どしゃ降りの夢

さんをつけろよデコ助野郎

f:id:amexxx46:20141108160023p:plain

お久しぶりですあめです!

3ヶ月ぶりだーーその間文化祭やらRPGアプリにはまったりやらで色々ありました!あっという間!

文化祭とっても楽しかったです(^-^)OBさんが沢山来た!まりさちゃんを描いてゆかれた!

本格的?に部誌とかも作って超わくわくでした~

 

それから告知で申し訳ないんですが、前記事で言っていたオリキャラの金星人くんのスタンプが発売開始されましたー!金星人 か あめふらし で検索すれば出てきます!


金星人 - LINE クリエイターズスタンプ

よろしくお願いします(●^-^●)

 

あと3DSをやっとこさ買ってもらえましたヤッピー ただ無線が繋がらないのでうごめもはしばらくできないっす!無念!おとなしくスマブラやってます!

 

おしまい