星も皆殺し

どしゃ降りの夢

軽いスリルと安心感を

f:id:amexxx46:20140705181832p:plain

画像クリックしたら小っちゃくすることができるのを知って今びっくりしてる

 

文化祭の漫画、二次創作NGらしくてすごくショックです

べりべりショッキング

もう女の子の漫画描いてやります

くらげの漫画描いてやります

ちょっと百合っぽいけどそんなの気にしないですます

今に見てろ、お前らを寝かしつけてやる

 

最近はアニメ見たりお絵かきしたりだらだらしてます、期末考査も終わりました~

なんか時の流れがはやいです、私ちゃんと生きてるのかな

お友達のリュックがポケットだらけで日和のmany pocketsを思い出しました

 

そんな感じで逝きてます、YES!

 

おしまし