星も皆殺し

どしゃ降りの夢

パパのかわいいやんちゃ娘も

f:id:amexxx46:20140517163553p:plain

今はもう大人になって

 

超veryお久しぶりです!あめです!5月だーキャー!

とりあえず、志望校合格いたしましたー!遅い!

漫画研究部に入って悩んでお絵かきいっぱいして悩んで猫の画像と女の子の画像を漁って悩んでいたら5月になっちゃいました

あと中間テストも終わりました~難しかったです

 

せっかく漫画研究部に入ったので、今年の目標は読み切り漫画を1つ描くことにします!あと紳士になる

漫画ペンはむつかしいのでミリペンでかきかきします、お金に余裕があったらトーンも使おうと思ってます( *˘ ³˘)♥

内容は東方の二次創作を描くつもりです~魔理沙が海を作る話

幻想郷って海無い・・よね・・?

 

そんな感じで逝きてます!

 

 

おしまい