星も皆殺し

どしゃ降りの夢

DreamTime

f:id:amexxx46:20130829010948p:plain

略してDT!

 

最近色んなアニメ漫画見始めて(◠‿◠)何やってんだこいつ(◠‿◠)

ガッチャマンクラウズ5話くらいみました!ぐへーカッコイイ!

カッツェさんがびっくりスタイリッシュオタク

あとビッグオーの漫画全巻買いました~大人買い~

勉強できないしょうがない

 

30日から学校です!ワー死ぬ!コミュ障再発動!

課題がまだ終わってないので明日1日家にこもって大人しく勉強してます

 

そしてしばらくパソコンおあずけ!お絵かきだけしに来るかも!

はああああやだよううううううもっとぺたぺたしたいようううう

でもうちの学校秋休みあるんでそん時また来ると思います!やったね!

課題をおいしく調理してしまいたい

ではアデュ~!

 

 

おしまい