星も皆殺し

どしゃ降りの夢

SHOW TIME!

f:id:amexxx46:20130822083431p:plain

ドロシーかわいい

 

最近THEビッグオーというアニメにはまりました!カッコイイ!

まさかのロボットアニメ BIG O SHOW TIME!って言ってるところとかアメコミっぽい

夏休みで家に出ない間はアニメ全話見たいなって思ってたんですがなかなか日本語版のアニメがなくってですねそりゃそうか

なので近々漫画を買います!あードロシー!

 

雰囲気が大人っぽいアニメで私には向いてないかなって思いましたそんなことはありませんでした。あ、アニメ1話だけ見ました

うぃきとか少し見てうんドロシーちゃんかわいい

ちょっと今時間ないですアデュー!宿題は自分で!

 

 

おしまい