星も皆殺し

どしゃ降りの夢

脊髄動物

f:id:amexxx46:20130309183424p:plain

久々に真面目に絵を描こうと思ったけど下半身から諦めを感じシャランラしたうどんげ

と、カービィ

 

うどんちゃんの髪塗るの楽しすぎ…紫とピンク相性合いすぎ…

それにしても、相変わらずバランスが酷い

みんなシャランラしちゃえ☆

 

最近は、カラオケやら読物やらで人生楽しんでます

季節もぽかぽかしてきて脳内が危なくなってきた時期です

春ですよーー!

 

東方知らない友人が、ようむの横にみょんと書いてあるのに気づき

「この子はみょんって名前なの?」と聞いてきたので

色々説明したら、「他の子の新しいあだなを考えよう!」と言い出して

みすちーがミステリアス・ティラミスになりました

ミスチルとでも名づけるかなと思ったら斜め上の回答でびっくり

ちなみににとりは東京インテリアです。

 

おしまい