星も皆殺し

どしゃ降りの夢

マッチョ

f:id:amexxx46:20130209182807p:plain

昨日学校の朝会で間に合わなさそうだったのでスライディングをしたらタイツに穴を開け膝に怪我をしてしまったあめですこんばんわ

気づいたら2月になってました☆ペロロン

前記事から大体1ヶ月くらいたっちゃいました( ◠‿◠ )

許せください。

 

いきなりですが私の哲学を聞いてください

まず結論を言っちゃいますと、魚は肉なのです

人間の体は肉でできてますよね、

魚も同じように考えると、魚も全身肉でできております

だから魚が嫌いな人でも、お肉だと考えれば美味しくいただけます

好き嫌いが無くなります

肉だと考えて食べていても、実際は魚なので低カロリーなのです

低カロリー肉になります

fish=meat になるのです

素晴らしいのです

日本万歳!

 

おしまい