星も皆殺し

どしゃ降りの夢

(なんで?どうして?)

f:id:amexxx46:20130601163512p:plain

宙ぶらりん

 

あーあうご終わっちゃった。なんだか、あっという間だなあ

2010年の10月くらいから始めたから、約3年?それでも結構長いナー

思い出いっぱい。楽しかったです

切ないけど今年はお勉強いっぱいしなきゃなので丁度よかったのかなとも思いました

3DSは、来年買ってもらう予定です!とび森も買うつもり

3DSうごはレイヤーとか増えてなんかめっちゃすごいことになってましたね楽しみ!

わー楽しみ!

 

そんな感じで生きてます。読み途中の本が溜まってて頭の中ごちゃごちゃになってます

今は不思議の国のアリスの原作を読んでます。友人の屋根裏部屋からあさってきた

訳し方?が語ってる感じでオモシロイです!

 

あとこの前体育の先生の着てる服が英語だったので訳してみたら

「終わらない夏」

でした

 

 

おしまい